チュ・ジンモとチャン・ツィイー [チュ・ジンモ チャン・ツィイー]

チュ・ジンモとチャン・ツィイーの関係が公になったのは、
チュ・ジンモが2010年の秋ごろ韓国のある番組で
2001年映画『武士』で共演したチャン・ツィイーとのエピソードを
打ち明けたことでした。

チュ・ジンモは「『武士』の撮影前先に中国に行って、
ちょうど撮影がなかったチャン・ツィイーと食事もして、親しくなった」
と話しました。チュ・ジンモは「二人だけでは話が通じないので、
通訳がいつも一緒にいた。交通事故後体が良くなくて、ギブスをしていた時だった。 
チャン・ツィイーとともに二人だけでマッサージを受けたりもした。
お金もチャン・ツィイーが出した。部屋についてきて、
コンピュータゲームをした」と話していました。

続けて「チャンツィイーは一度も言葉にはしていないが、
自分に好感を抱いているようだった。言葉で表わしたわけでは
ないので錯覚かもしれないけれど・・・。」と話し周囲を驚かせました。

また、「映画の撮影のため、別の場所へ移動したら、チャン・ツィイーが
(元の場所に)自分がいなくなったためがっかりしたそうだ。
(その時チャンツィイーが)国際的なスターになることが分かっていたら
黙ってはいなかったと思う。」と冗談も言っていましたね(・∀・)
まさかチャンツィイーがここまでビックな女優になるとは
予測できなかったんでしょう。


ジャスミンの...

ジャスミンの...
価格:3,591円(税込、送料別)




それにしてもモテるな~!チュ・ジンモは☆


で・・・この話には続きがありまして。

こういった約10年前のチャンツィイーとの仰天エピソードを
話したチュ・ジンモ。その後、チャンツィイーが韓国へ来た時に
マスコミがチュ・ジンモのことについて聞いたところ
「それって誰?」と答えたそうなんです!!
これにはチュ・ジンモも驚きと不満を感じたということです^^;

う~ん、チャンツィイーが「私のことを面白おかしくバラしやがって!」
って思って気分を悪くしていてチュ・ジンモについて知らないふりを
していたのか、それとも本当に共演したのに忘れてしまったのか・・・。
真相はチャンツィイーだけが知っています。


でもね、チュ・ジンモファンの私がこんな事言うのは・・・って
思うんですけど。
ずっと前のことを暴露されるのってやっぱり女性の立場としては
嫌じゃないですか?

自分がチャンツィイーの立場だったら、好感を持っていた男に
そういうことを勝手に言われたら気分は良くないと思います。
チャンツィイー自身がチュ・ジンモに対して好感を持っていて
そういう態度をとっていたとしても、チュ・ジンモはその事を
心の中に秘めておくべきだったと思います。












nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。