チュジンモ 熱愛 [チュジンモ 熱愛]

最近で言うと、チュジンモとコン・ヒョンジュの熱愛報道がありましたね。

コン・ヒョンジュって私は知らない女優さんだったんですが、
この『君は私の運命』というドラマに出演されてたみたいです。
向かって右から2番目の方かと~^^

[KI]ドラマ『君は私の運命』...

[KI]ドラマ『君は私の運命』...
価格:2,100円(税込、送料別)





チュジンモとコン・ヒョンジュの韓国の熱愛報道に対して、
双方の事務所は、事実無根という公式立場を示しました。

ジュ・ジンモの所属事務所JMカンパニー側は
「2人はただの親しい先輩後輩関係」とし
「突然の熱愛説に2人の仲が不自然にならないか心配だ」と熱愛説を否定した。 

コン・ヒョンジュの所属事務所トビスメディアも
「2人は記事になったような恋人の仲ではない」とし
「何回か食事をしただけで、頻繁には会っていない」と一蹴した。 
次いで「コン・ヒョンジュに確認したところ、本人もとても驚いている」とし、
「チュ・ジンモとは近い知人という仲だ」と付け加えた。

メディアは二人は知人の紹介で知り合い、チュ・ジンモが映画『無敵者』を
撮影していた当時、映画関係者にコン・ヒョンジュをガールフレンドだと
紹介したなどと伝えています。

ん~・・・。付き合っているとしても事務所は認めないと思いますし
真相は本人たちにしか分かりませんね。



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。